ADMIN TITLE LIST
こんにちは

今日は午後から仕事です。
昨夜は友人が家に遊びに来ていて
夜中までおいしいウィスキーを頂いていました。

今日の朝はのんびり。

でかけようかと思ったんですが
結局のんびりしちゃいました。


CIMG9616.jpg

少し南の方に行く用事があったので
ドライブがてら行ってきましたが
フレームツリーがどの木もいい感じに咲いていました。


CIMG9619.jpg

島を赤く彩るこのフレームツリーは
シーズンを迎えています。



CIMG9618.jpg

台風さえ来なければ7月でもまだ見れるでしょうが
お早めにいらっしゃって、写真を撮ったり
お花見したりしてみてくださいね。


今日もいいお天気。

頑張ります!





おわっ!!満開ですか???
ちょうど一ヶ月後まで持ちますか??汗

ところでお絵描きに最適な場所って、どっかいいとこありますかね~~。
【2010/05/20 20:57】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 かなり咲いてきていますが
 南部の方がよく咲いている気がします。

 台風とか来なければ1ヶ月くらいは楽勝ですよ。

 お絵かきに最適・・・実は結構難しいですが
 車で走りながら調査しておきますね。
【2010/05/21 10:19】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.