ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン、今日も晴れています。
雨ですって全然言ってない気がしますが
そろそろ水不足に悩まされる事になるんでしょうか。

住み始めた頃は
しょっちゅう水不足で水が止まるぞ~なんて
周りの人間が言ってたように思いますが
最近は聞かないですね。

島のインフラも少しづつですが
向上していってるんでしょうね。
停電も今はないですし。


昨日のサンセットビーチBBQは
たくさんのお客様にお越しいただきました。

ハネムーンのお客様やウェディンググループなど
6月に向けて、そういったお客様が増えてきています。


CIMG9604.jpg

そして、サンセットはまたまたとっても綺麗でした。
水面に写り込む太陽と雲が幻想的でした。


CIMG9608.jpg

仕事が終わってからは
友人のダイバーさんと家でのんびり。
夜中までダラダラと過ごしました。

それにしてもなんちゅう・・髪型(笑)


今日もたくさんのお客様にお越しいただき
楽しんで帰ってもらえるよう頑張ります。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.