ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン今日も雲は多いですが晴れています。
実は昨日も朝のうちだけ天気が悪くて
結局晴れたんですよね。

連続記録(数えてはいませんが)
更新中ではないでしょうか。
ほんとに晴れっぱなしのような気がします。


CIMG9602.jpg

昨日のサンセットビーチBBQですが
とってもきれいなサンセットでした。

海が本当に穏やかでしたので
黄色がかった太陽と雲が写りこんでいました。
いらっしゃったお客様は記念撮影に夢中でした。


ワインをゆっくりお飲みになる女性お2人からも
このロケーションとサンセットにお食事まで
全て褒めていただきました。


こちらこそお越しいただきありがとうございました。


CIMG9601.jpg


韓国のカップルのお客様からは
事前にサプライズでのバースデーケーキの
オーダーをいただいておりました。


バースデーソングとともにケーキを
彼女さんにお出ししたところ、
涙がこぼれ落ちていました。

ケーキには
「Forever Love」との言葉が。
ハネムーン先でのサプライズバースデー。

とっても嬉しいでしょうね。
末永くお幸せに。


CIMG9600.jpg


今日も素敵な事に出会えるよう
がんばります!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.