ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン本日ももちろん快晴です。
雨って前にいつ降ったっけ・・・というくらい
随分降っていない気がします。


朝夕は降っている事も多いですが
昼間に降る事が少ないような。


CIMG9563.jpg


写真は一昨日のサンセット
サンセットも絶好調です。


昨日はお休み


久しぶりにマリアナリゾートでランチしました。
ビュッフェランチおいしかったです。



CIMG9576.jpg

そして、午後はアパートに共有施設として
誰でも使えるプールサイドで
カクテル作ってのんびり。


CIMG9582.jpg

プールサイドに今まで無かった
真っ赤なパラソルが設置されていました。
南国らしいです。


このアパートに住むにあたって
ここまでこのプールで遊ぶとは思いませんでしたが
本当によく泳ぎます。

午前中も、午後も、時々夜中にも・・
とっても便利です。


CIMG9586.jpg

テイストオブマリアナがやっていることは知っていながら・・・
でかけるのも面倒なくらいのんびりしました。

追伸:
 この彼。
 いろんな方から言われますが、よく一緒にいます。
 親戚の甥っ子が夏休みを使って遊びに来ているかのように
 我が家でいつも寝泊り?していってくれます・・

 サイパンにいらっしゃる事があれば
 空港出口で探してみてください。ちゃんと仕事しています(笑)





これはホントぉぉぉおおおーーに、うらやましい。
共同とはいえ、自宅にプール。
夜中でも入れるなんて。。。まじでうらやましい・・・。(ハアト)

最後の写真の方、PDIの方ですか???^^
【2010/05/16 19:30】 URL | フミ #-[ 編集]

サイパンでは プールつきのアパートって多いんですか?

写真の方は リカさんのブログにもよく出てた池ちゃんって方ですか?
年末の紅白でお会いしたんですけど 違うかなぁ。
【2010/05/16 19:55】 URL | くみこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 08:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 08:49】 | #[ 編集]

フミさん
 家にプールはほんと憧れでしたが
 今ではもし引越しを考えても
 プールは必須かな・・・と思うくらいです。

 ちなみに彼はPDI社ではありません。
 R&C社です。

くみこちゃん
 そうです。池ちゃんです。
 紅白もいただろうね。

 プール付の家は比較的多いよ。
 どれもこれも付いているわけではないけど
 探せば結構あるんだよね。

 
【2010/05/17 09:33】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

トリチャンさん
 日本も晴れていましたか
 洗濯気持ちいいでしょうね。

 さて競泳チームのTSUNAMIの件ですが
 日本との交流を深めているようですね。
 日本人の選手もいるそうです。

 確かにネットで調べても
 GuamとかのTsunamiしか出てきませんね。
 SaipanのTsunamiはWebsiteを持っていないのかも
 しれません。

 LOCO Saipanという雑誌(空港などで手に入ります)
 ではコラムも書かれていますので
 そこから連絡先を抜粋しておきます。

 ++++
 Tsunami Saipanでは
 サイパンの家庭にホームステイし、現地の子供たちと
 練習をする、スイミング留学生を常時受け入れしています。

 Tsunami Saipan Swiming Teamの情報を
 知りたい方はtsunamisaipan@yahoo.co.jp
 までお気軽にお問い合わせください。

 ++++
【2010/05/17 09:48】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.