ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン今日も晴れています。
毎日お天気がいいです。



CIMG9556.jpg

昨日のサンセットビーチBBQは
のんびりでしたが真ん丸の太陽が海に沈んでいきました。


CIMG9558.jpg

とってもきれいなサンセットで
ため息がこぼれるほどでした。


今日は金曜日
シーフードナイトビュッフェの日になります。
サイパンは今のんびりシーズンに入っていますが
このシーフードナイトビュッフェは
在住者やローカルから長く、そして強く支持されていますので
今日も賑やかなディナービュッフェになることでしょう。

これからいらっしゃる皆様
もしも金曜日にご滞在の場合は
ぜひこのシーフードナイトビュッフェお試しくださいね。

ビールも飲み放題で$30です。
ホテル間の無料送迎も行っております。


シーフードナイトビュッフェが
GBS Travelのブログにてご紹介していただきました。
ご参照ください。
http://gbssaipan.exblog.jp/d2010-05-08

今日も頑張ります。

スポンサーサイト





ご無沙汰しています。年末に夫婦でお世話になった小倉です。華やかで、とってもアットホームな大晦日のパーティーが昨日のことのようです。年末の数日間がこの半年間のエネルギーになっています。私たち夫婦はここ20年ほど、年末はハワイで過ごしていたのですが、仕事の都合でゆっくり滞在できなくなったことと、この時期のサイパンのすばらしさに味をしめ、無理してハワイにいかなくていいか、ということに早々と決定しました。今年は年末また、サイパンに行くつもりです。そのときはまたお願いしますね。これで、もう半年間もちそうです。
【2010/05/16 09:28】 URL | katsu #-[ 編集]

Katsuさん
 コメントありがとうございます。
 そして、大変ご無沙汰しております。

 大晦日からするともうすぐ半年になりますもんね。
 時間は気づけばあっという間に過ぎていっています。

 ハワイでの年末年始。
 実は僕も一度だけしたことあります。

 いいですよね。
 ただ、飛行機に乗っている時間がとにかく長い。
 という印象が強いです。

 今年の年末もいらっしゃってくださるんですね。
 スタッフみんなでお待ちしています。
 お会いできる事楽しみにしていますね。
【2010/05/16 09:36】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

いい夕焼けだなぁ。やっぱ違うなぁ。

夕日の写真見てて思い出しました。
それはツアーバスとかの排気ガス。
日本だったらフツー過ぎて気にならない排気ガスも、
サイパンだと空気もキレイなので目立っちゃいますね。。。苦笑
【2010/05/16 19:26】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 いつもコメントありがとうございます。
 ですよね。やっぱり違いますよね。

 空気がきれいって
 簡単に言葉にできたり、文字にかけたりしますが
 この空気がきれいっていう事が
 どれだけすごい事か・・・わかりにくいもんですね。

 空気みたいな存在とはよく言ったものです・・
【2010/05/17 09:30】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.