ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパン本日も快晴です。
ギラギラの夏の日差しです。



CIMG9533.jpg

昨日のBBQはのんびり。
のんびりなだけに、お越しいただいた方々には
本来のリゾートディナーをご堪能いただけたことと思います。



CIMG9536_20100513151116.jpg

そして、スタッフの誕生日パーティーに行った後
友人の見送りに空港に行ってきました。
Rui君&Kenken、元気でね。

博多でも頑張って!!



そして、今日は午後出社のため
午前中にダイビングに行ってきました。
(ダイビングの写真はGoさんに貰いました)

SHOPはこちらSDRさん。
GoさんAtsukoさんと僕だけの贅沢なダイビングでした。


オブジャンビーチで潜ったんですが
到着してビーチに降り立った瞬間、

P1020404.jpg

海と空の様々な青色ときれいな真っ白な雲。


P1020402.jpg

ビーチで元気に育っているヤシの木などの鮮やかな緑に
目を奪われました。


さすがオブジャンビーチ。
素晴らしいです。



P1020427.jpg

気温も高いので、水温もとってもいい感じ。
流れは多少ありましたが、ストレスのないダイビングでした。


P1020433.jpg

アクアリウムを始めたからか
今まで以上に魚たちに注目している自分や
珊瑚の穴や、石の組み方など・・・に注目している自分を発見しました。

潜り方も変わってきそうです。



気持ちいいダイビングの後は
ピックアップの荷台に揺られながら帰りました。
お天気もいいんで、本当に気持ちいいですね。



CIMG9553.jpg

フレームツリーもいい感じに咲いてきています。



CIMG9555.jpg

ベストシーズン到来ですね。
今日も頑張ります!





この岩組すげーとか、珊瑚の生え方とかアクアリスト視点で潜るとまた面白いでしょ。

僕はいつも潜ったときに珍しい魚ではなく、熱帯魚屋さんで売っている魚に異常に興味がわきます。また潜る楽しみが増えたんじゃない?

ちなみにテニアンで見るナンヨウハギよりもうちの方がでかい…
【2010/05/13 22:19】 URL | sho-1 #-[ 編集]

いいなーーー
絶好調のオブジャンだね。

GOさん&ATSUKOさんと3人だなんて・・・。
これまたすごいねっ!!

天気がいい日のオブジャンは本当に癒されるねー。

仕事前にそんなことができるなんて、
さすがサイパン!

あーーサイパン行きたいっっ
【2010/05/14 03:09】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

sho1さん
 確かに視点が変わって面白かったです。
 僕は淡水魚のアクアリウムなので
 ダイビングで見る魚は飼えない・・・と思いながらも
 クロユリハゼとか欲しい・・って思っちゃいました。

 ナニョウハギでかいですね。
 前に写真で見ましたが、テニアン以上とは・・

なっちゃん
 沖縄でも潜ったんだよね。
 どうだった?

 仕事前にさらっと潜ってしまえるのは
 この島のサイズならでは。
 せっかくなので島暮らしをもっと追求していきたいものです。

 サイパンおいでおいで。
【2010/05/14 11:18】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

寒かったよ!!
5ミリのウエットで潜ったんだけど、
寒くて寒くてずっと震えてた。笑

でも海中はすっごく感動ものだったよー。
サンゴも元気だったし、魚はいっぱいだし!

またリベンジしたい!

あっつい日に潜るのが一番いいよね☆

サイパン行くかも。笑
【2010/05/14 16:11】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

なっちゃん
 沖縄は寒いよね。
 水温が思ったより高くないというイメージは
 俺も持ってる。

 昔潜ったときやっぱり寒かったぁ・・って
 思ったからね。

 珊瑚を守ることや自然を大切にするという部分では
 さすが日本。しっかりしているなぁ・・って
 思わされる。サイパンも頑張らないと。

 サイパン行くかも?
 ぜひぜひ。
【2010/05/16 09:33】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.