ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン・・・毎日のように同じ事を書いていますが
快晴です。本当に。

天気が続くと本当にうれしいです。


明日は久しぶりにダイビングの予定。
快晴の中潜るダイビングはキラキラしてて
とっても気持ちいいんですよね。

楽しみです。



そういえば、ワールド杯南アフリカ大会の
サッカーの日本代表が選出されましたね。

僕は子供の頃からず~っとサッカー一筋の人間なので
サッカーへの思い入れはとっても強いです。
日本代表がW杯に出るなんて、夢のような世界でしたが
今や4大会連続ですか・・・すごい事です。


そして、僕の情報源はインターネットオンリーです。
選手が発表された後のネットの荒れ模様を見るととても悲しくなります。
そんな人ばかりではもちろんないんでしょうが。


僕は今回の代表選手の選出に不満はまったくないです。
サッカー経験者だから・・・と言う訳ではないですが
極めて妥当な選出だったと思います。理由もわかりやすいですし。

岡田監督、選手達、応援に行く方たち、がんばってくださいね。
TVで試合は必ず見ます!


頑張れ~!



CIMG9527.jpg

それはそうと昨夜は何故か山火事・・・
夕方くらいから燃えていたそうです。



山火事でも周りのスタッフはのんびり仕事。
燃えてるね~っなんて言いながらみんなで眺めていました。
確かに年に1・2回はありますからね。山火事。

花火大会にいる気分でした。。
スポンサーサイト





ややや、山火事っすかっ!!

この山火事写真って、アクアから撮ったんですか??
あんまり民家のないとこなんですかね??汗
【2010/05/12 21:56】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 そうなんです。

 アクアから撮影しています。
 被害の詳細はわかりませんが
 民家のないところだと思います。
【2010/05/14 11:16】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.