ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日もサイパン晴れています。
天気はずっといいですね。

春から夏にかけては本当に天気が崩れにくく
観光においてはBestシーズンと言えるのではないでしょうか。
その理由の1つがフレームツリー。

満開シーズンがやってきます!!


P1080634.jpg

そんな昨日のお休みは
お弁当作って持ち寄りでフレームツリーお花見でした。


満開になっている木もあれば
まだまだ2分咲きのものもありますが
場所を選んでやってきました。


日差しが気持ちよく
吹き抜ける風も気持ちよく
ご飯もお酒もおいしく


日本でみんなが花見を楽しむ理由を
改めて再確認しました。
お花見ほんと気持ちいいですね。


今年はお花見はたくさんしたいですね。


P1080651.jpg

モコのうさんぽも兼ねてでした
最初はビビッって僕らの周囲から動かなかったんですが


P1080642.jpg

途中から走り出したり、


P1080647.jpg

茂みに入ってみたり。



P1080652.jpg

元気そうで
楽しそうでよかったです。

のんびりした休日で癒されました。


今日は母の日です。
世界中のお母様、いつもありがとうございます。
うちの母さんもいつもありがとう。





咲き加減にも木によって差があるんですねー。
どこでお花見したんですか??
【2010/05/10 08:58】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 そうですね。
 木によって、変な話エリアによっても
 咲くタイミングが違うように思います。

 今回は近場ですよ。

 次回はちょっと遠くを狙っています。
【2010/05/10 11:18】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.