ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン今日は雲が多いです。
すかっと晴れていない感じですが
雲さえ動いてくれれば暑い一日になりそうです。


CIMG9445.jpg

朝にマイクロビーチに行ってきましたが
やっぱりマニャガハ島は綺麗ですね。
青いというかエメラルドな海の色は
南国的で好きです。


風が強めですので
意外にもウィンドサーフィンとかが
楽しめそうです。



昨夜はBBQはまたもや大忙し。
普段の忙しいときの倍くらいはお客様がいらっしゃいます。
とにかくいろんな方にお声をかけて
楽しんでいただく事に集中していました。


昨日は写真は撮っていないですが
サンセットは雲に隠れてしまいました。
ただ、落ちた後に空がピンク色でした。


CIMG9120.jpg

前に撮影したのを貼り付けますが
ピンクもここまで来る事があります。
昨日はここまでとは行きませんでしたが
きれいな空でした。




夜は日本からお世話になっている友人が
サイパン入りするのでお迎え。


CIMG9396.jpg

普通にピックアップの後ろに拉致?するんですが
これ結構喜ばれます。


家に着いてから、語りながら飲みました。


また忙しい日々が続きそうです。
身体壊さずに頑張ろうと思います。





素敵な空の色…
とても癒されます。
【2010/05/05 10:04】 URL | とな吉 #-[ 編集]

わしも拉致しに来て下さい。ww
【2010/05/05 12:48】 URL | フミ #-[ 編集]

今回もBBQ すっごく楽しかったし おいしかったし 癒されましたぁ
ありがとうございました。
次はモエを飲めるように 予約の時から伝えますねぇ

あのサンセットのピンク色は ホントにすごかったですねぇ今まででNo.1です

次は8月の予定なので 今度はぜひ あやのさんも一緒に侍で飲みましょう
友達と2人で楽しみにしてまぁす
【2010/05/05 21:06】 URL | くみこ #-[ 編集]

とな吉さん
 ほんと素敵な色でした。
 ピンクはたまにしかみれないんですよね~

フミさん
 ご希望であればいきますよ~

くみこちゃん
 今回も楽しんでもらえて何より。
 予定があって侍にはいけなかったんだけど
 次回はちゃんとスケジュール組もう
 って毎回言ってるような・・・

 あのピンクは本当にきれいだったね。
 8月もぜひぜひ
【2010/05/07 09:30】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.