ADMIN TITLE LIST
おはようございます

GWがスタートしました。
サイパン快晴です!!
とってもいいお天気です。

金曜日は久しぶりの満員御礼でした。
忙しい日々が始まると身が引き締まります。



CIMG9355.jpg

そして、こんなたくさんのお客様の前で
真ん丸が海に沈んでいきました。
とっても素敵なサンセットでした。


お誕生日のお客様もいらっしゃって
僕はキッチンとビーチを何度も往復していました。
汗だくになりながら、誰かの為に動ける幸せを
感じていました。


そんな金曜日は僕の誕生日でもありました。
たくさんのメールやメッセージを
日本の皆様からいただきました。

本当にありがとうございます。
GWが終わって落ち着いたら必ず返事します。

CIMG9348.jpg

オフィスにもメッセージ垂れ幕を頂き、


CIMG9324.jpg

友人がプレゼントのプルメリアの木を届けてくれたり。
ありがとうございました。



+++

昨日はお休みでぷらっと水草を貰いに行った
美容室で見つけた絵本。
まさに僕の誕生日パーティーと似た内容でしたので
絵本を使ってご報告します。



30日。満席のBBQを終えた後、家に帰りました。


P1080596.jpg

パーティーが行われる気配はなく、
とにかく疲れたので着替えてのんびりしていました。。。



P1080597.jpg

そこに現れたのは3人のうさぎ。



P1080476.jpg

拉致されて



P1080598.jpg

連れて行かれた先はクルーズ船でした。
今年の誕生日はなんと船上パーティーでした。

夜の海に(ほぼ)満月の月明かりと
船内でのテキーラ祭り。
久しぶりに記憶なくしましたが、幸せでした。


P1080482.jpg

企画してくれた彼女や
手伝ってくれた友達たち。
GWで忙しい中、来てくれたたくさんの人たち。


本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.