ADMIN TITLE LIST
おはようございます


今日は雲が多いような気がしますが
お天気は良さそうです。


GWを向かえ、ホテルも忙しくなってきました。
ガラパンの街も今夜辺りから賑わってくる事と思います。
昨夜のBBQはのんびりでしたが、今日から
大忙しの日々が続きそうです。


そんなGWですが、コスタテラス レストランにて
特別にイタリアンディナービュッフェを行う事になりました。



ItalianNite-japanese.jpg

各種パスタやピザなどをビュッフェスタイルで
おなか一杯食べていただけます。


元レミントンで一緒に働いていた
よっちゃんが腕によりをかけてメニューを考案しました。
当時もよっちゃんのパスタやピザは大好評でしたので
僕も楽しみです。


ご滞在中の皆様
サイパン在住の皆様


ふるってお越しくださいね。
スポンサーサイト





Happy Birthday! Hope this year brings you lots of happiness and good health.v-315
【2010/04/30 15:32】 URL | billabong #JN7ftFKI[ 編集]

billabonrgさん
 ありがとうございます!!!
 楽しく思い出に残る誕生日になりました。

 今年も素敵な一年になるよう
 頑張ります!!
【2010/05/02 09:39】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.