ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン今日も晴れています。
春の訪れと共に、風が止み始め
海は穏やかになっています。

そして、夜は少しづつ暑くなってきています。


昨日のサンセットビーチBBQは
のんびりでしたが、サンセットはきれいでした。



CIMG9278.jpg

沈み行く夕陽を見ながら仕事が出来るというのは
南国サイパンに住んでいても
なかなかあるものではありません。


サイパン在住の日本人の中で
サンセットを見ているNo.1のような気がします。
年間300日は見ているはずですからね。

すごい事です。



それでもどんな日に赤く焼けて
どんな日にグリーンフラッシュが見れるのか
いまだにまったく分かりません。

なんとなく・・・今日はこんな感じかなとか
考えるんですが、当たる確率は50%というところでしょうか。
それだけに毎日楽しみです。



CIMG9281.jpg

昨日は当たりました。


ばっちりグリーンフラッシュ見れましたからね。



気象予報士ならぬ、グリーンフラッシュ予報士としての
実力はまだまだですが、これも勉強かなと思います。

いつか偉そうにウンチク垂れてみたいものです(笑)


今日もサンセット楽しみです。
スポンサーサイト





いいっすねー、グリーンフラッシュ。一度見てみたいもんです。。
6月は見れるよう祈ってます~~♪
【2010/04/28 08:55】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 グリーンフラッシュいいです。
 ぜひぜひ見てもらいたいですよ。

 6月はシーズン的に見やすい(個人的意見ですが)
 と思っています。

 見られるよう祈ってます!
【2010/04/28 10:29】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.