ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンやっぱり快晴です。
お天気が安定してきていますが
この春のシーズンは常にこんな感じです。


サイパン自体はのんびりシーズンですが
今いらっしゃっている方は
毎日最高の天気の中楽しんでいる事でしょう。

日本の季節や祝日やイベントなどに
左右されるサイパンの観光業ですが
ローシーズンこそサイパンらしさが満喫できます。



CIMG9270.jpg

そんな季節にまた遊びに来てくれたご夫婦と
昨夜は晩御飯を食べました。
SDRのGoさんと一緒にダイビングをしたそうで
テニアンを楽しまれたそうです。


初めてお会いしたのが昨年9月
2回目が12月
そして今回で3度目です。


昨夜はご飯の後、少しだけ家に遊びに来てくれました。
今日も朝からダイビングなのにありがとうございました。
とっても楽しかったです。



また次回楽しみにしていますね。



CIMG9275.jpg

最近よく出かけていたり、キャンプなどで
家にいなかったからか・・・
モコはちょっとすね気味。


今日は家でのんびりしようかな。
スポンサーサイト





この間はありがとうございました!
どうするかは行ってから決めようと思ってます

今日の題名の 「お帰りなさい」って言葉 サイパン大好きな人たちがかけてもらって1番嬉しい言葉ですよねぇ
遊びに行ってるんだけど 空港に着いてあの暑さに触れたら いつも帰ってきたなぁって思います。

あと6日!がんばって働きます
【2010/04/26 20:49】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 到着してから考えていいと思うよ。
 お天気とも相談してね。

 お帰りなさいって
 以前までは意識して言ってたけど
 今は自然と出てくるんだよね。

 日本にいるときは一人暮らしが長かったし、
 誰かを迎え入れる事って
 なかったから今人生で一番使ってるかも。

 もうすぐだね。
 お仕事頑張ってね。
【2010/04/27 10:56】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.