ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン本日も快晴です。
暑い一日になりそうです。

昨夜はBBQは満席ではありませんでしたが
たくさんのお客様にお越しいただきました。


CIMG8902.jpg

サンセットは雲に隠れてしまいましたが
空には細~い月が光っていました。



CIMG8903.jpg

アクアリゾートにもう10年お越しいただいている
ご夫婦がディナーにいらっしゃいました。
ご主人様からは以前よりご相談をお受けしており、
サプライズで奥様のお誕生日をお祝いいたしました。

奥様もとても喜んでくださって
スタッフみんなも嬉しそうでした。

10年間で10回いらっしゃっているご夫妻は
アクアやサイパンをとても愛してくださっていて
その思いにお答えできるよう日々頑張らないと・・
と改めて思わされました。




そして、このブログをご覧になっている方から
「うさぎ飼っている方ですか?」と
話しかけられました(笑)

うれしいやら、恥ずかしいやら。
その方もうさぎを日本で飼われているようで
うさぎ話で盛り上がりました。


CIMG8931.jpg

そんなモコですが
巣作りは少しだけ落ち着きましたが
まだ一所懸命作業に励んでいます。


昨夜は少し落ち着いて
いつもの場所でのんびりしていました。


CIMG8927.jpg

ちなみに綺麗好きなうさぎは
こうやってよく顔や耳を洗います。


CIMG8919.jpg

綺麗好きなのに作っている巣は
それほど綺麗だとは言えない出来・・・
最終的には綺麗になるんでしょうか。
スポンサーサイト





ジュンジさん ちょっと質問いいですかぁ?

ジュンジさんが前に働かれていたアミーゴは フィエスタの前のビーチにありますかぁ?
マニャガハに連れていってもらうのと連れて帰ってきてもらうのは決まった時間があるのでしょうか。それとも こちらがお願いしたじかんにしてくださるのでしょうか。
教えてください!
【2010/04/21 18:33】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 アミーゴは今もフィエスタ前で営業してるよ
 緑のテントのお店。

 詳細はメールするね。
【2010/04/22 14:32】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.