ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

今日のサイパンは雲が多め。
ちょっとお天気が崩れてきそうな感じです。

晴れ間が見えると真夏の暑さですので
雲が早くサイパンを離れてくれるといいですが。


昨夜はBBQもファインダイニング ラライナも大賑わいでした。
このシーズンにたくさんのお客様にお越しいただけるのは
とてもありがたいことです。

昨夜の僕はラライナレストランでのサービスでした。
ウェディングやハネムーンのお客様、団体様もいらっしゃっていました。
フルコースディナーですので、お客様は皆様
ゆっくりワインやカクテルを飲みながら、
このサイパン滞在について語り合ったりしていらっしゃいました。



Img0181.jpg
(現在のシェフのお勧めコースです)

ファインダイニングの良さ、コース料理の良さはお食事以外にも
ゆっくりのんびりディナータイムを楽しめる所にもありますよね。


ゆっくりとした時間を楽しむなんて
まさにサイパン旅行じゃないですか。
忙しくたくさんいろんなお料理を楽しむビュッフェもいいですが
せっかくのご旅行です。のんびりしたディナータイムもいいものです。


みなさま、お時間あればぜひラライナへ。





うさぎちゃんはなんと妊娠です。


というのは冗談で、偽妊娠中です。
うさぎは時期が来ると偽妊娠になるらしく
巣作りを始めるそうですが、
うちのモコも数日前から様子がおかしくなり
一昨日から作業が開始されました。


CIMG8899.jpg

なんかすごく一所懸命なので
本当に子供が出来てたらいいのにって
思ってしまいます。

報われない作業、本能には勝てないんでしょうね。

しっかり見届けてやるので頑張れって
感じで応援しています(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.