ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

今日もサイパンは快晴です。
日焼けした方を良く見ますが
みなさん、笑顔ですね。

痛そうにしててもやっぱり笑顔だったりします。

週末の金曜日はウェディングのBBQパーティーが
ありました。日本人と欧州人のご夫婦でした。
両家のみなさんも言葉はたどたどしくても
とっても打ち解けて、笑顔で幸せそうでした。


昨日はお休み。


CIMG8861.jpg

足を捻挫していましてあまり動けないので
買い物などをしようと出かけていました。

CIMG8863.jpg

先日も行った植物屋さんにまた行ってきました。


CIMG8867.jpg

部屋の中にもう少し植物が欲しかったんですが
いい木を見つけることが出来ました。



CIMG8871.jpg

その後ちょっと仕事にいって
帰ってからはのんびり。


CIMG8885.jpg

のんびりのんびり過ごして
夜は仲間としゃぶしゃぶでした。



CIMG8878.jpg

友人たちにかわいがってもらった
モコは夜中まで元気でした。
逆に寝不足になりそうです・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.