ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン今日も晴れていますが
スコールなどもある感じです。


CIMG8799.jpg

気温は夏の感じで
とっても暑いです。



CIMG8803.jpg

そして、いいお天気が続いているからか
植物たちがとっても元気です。
元気な緑色の木や草花が多くなってきました。

お花のシーズンの到来ですね。


4月に入って本当にのんびりですが
ローカル向けのイベントなどもありますので
やることはたくさんあります。

4月21日(水)のランチタイムに
Administrative Professional Dayの
スペシャルランチイベントを行います。
こちらは秘書の日と呼ばれていまして

ネットで調べて見ますと

  会社の上司が秘書に対して,
  プレゼントを贈るなどして感謝の気持ちを伝える日。
  4 月最終週(7 日揃った週)の水曜日。

という説明があります。
日本ではまだ馴染みがないようですが
アメリカ圏では有名な日であるようです。


AdminProfDay2010.jpg


日ごろの感謝を上司が部下に表現する日。
日本にもあるといいですよね。



感謝は心に思うだけではなく
外にどんどん出していく事がいいですよね。


在住者のみなさん、
よろしかったらぜひいらしてくださいね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.