ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは今日も快晴です。
雲はありますが暑い一日になりそうです。
最近は昼間は暑くなってきています。

春の訪れを感じます。


CIMG8744.jpg

アクアのエントランスのフレームツリーも
花をつけはじめています。


昨夜は旅行会社の先輩の誕生日パーティーに
呼ばれて、飲みに行ってきました。

僕がサイパンに来た6年前にいらっしゃったんですが
その後、パラオに転勤。
昨年サイパンに戻ってきた先輩は
本当に気持ちのいい先輩です。


CIMG8778.jpg

昨日もみんなから愛されている
オーラが出まくっていました。
Happyでした。

会社のメンバーや仲間たちが
集まって、飲んで歌って笑ってと
とっても幸せそうでした。


CIMG8752.jpg

Takaさん

あらためて、お誕生日おめでとうございます!
(このブログは見てないでしょうけど)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.