ADMIN TITLE LIST
おはようございます

昨日はお休みでした。
といっても、昨夜は少しだけ
ディナータイムに働きました。

サンセットビーチBBQが忙しかったのと
ウェディングディナーがありまして
少しだけ出社となりました。


CIMG8722.jpg

僕はのんびり一日を過ごしましたが
仕事前にちょろっとジョニーズバーに。


CIMG8723.jpg

カフェ時代にお客さんとして来ていた友達が
今やジョニーズスタッフとして
迎え入れてくれます。

当時とは逆の立場なので
なんか不思議な感じです。


CIMG8729.jpg

サイパンに住んで6年がたち、7年目を迎えています。
島の中の移り変わりや歴史を感じる事も増えてきています。

であったときに高校生や10代だったやつらが今や父親だったり
母親だったり、よその国で頑張っていたり。
お店やレストラン、ビーチや道路、信号など
いろんな事で6年間を感じます。


7年経ってもやっぱり毎回きれいだと思うサンセット。
昨日もとってもきれいでした。


CIMG8727.jpg

サンセットビーチBBQはこんなロケーションです。


CIMG8719.jpg

海に一番近いビーチBBQですので
これからいらっしゃる方、ぜひぜひご検討してみてくださいね。





ジュンジさん!5月2日から4日間ですが 予約がとれましたぁ
予定を決めたらすぐにバーベキューの予約しますねぇ
まだいっぱいじゃないですよねぇ・・・?
【2010/04/11 15:52】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 チケット取れたんだね。 
 予定決まったらお早めに連絡してね。

 今のところはまだ大丈夫だけど
 GWなのでお早めにね。
 
【2010/04/13 10:08】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

バーベキューには3日の日に行こうかなぁと思っているのですが ジュンジさんに予約をお願いしてもよろしいのでしょうか?
【2010/04/14 08:53】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 予約は全然OKだよ。
 メールしてもらえれば大丈夫。
 junji@aquaresortsaipan.com
【2010/04/14 11:13】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

ありがとうございます。

今晩にでもメール送らせてもらいます。
【2010/04/15 08:23】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 メールありがとう。
 当日はよろしくね。
【2010/04/18 12:01】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.