ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン今日も晴れています。
順調にお天気が続いていますが
島はのんびりモードです。

昨日は午後までが仕事。
半日の日でした。
せっかく早く仕事が終わりましたので
久しぶりにハッピーアワー。


ガラパンのホテルのビーチに
ワインを飲みに行きました
(ビールは卒業しました)

CIMG8677.jpg

スローな時間の中で
のんびりサンセットを眺めてワイン。
グリーンフラッシュはちらっと見れたぐらいですが
やはりこうやってのんびりした時間を
持てている事は幸せな事ですね。



CIMG8695.jpg

そして、木曜日という事で
こちらも久しぶり。ナイトマーケット(ストリートマーケット)へ。
久しぶりに行くと、今までなかったお店が出店していたりして
以前よりもかなり盛り上がっている感じ。


CIMG8700 (2)

ローカルの女の子たちがローカルダンスを踊って、
旅行者やローカルのお客様たちを楽しませていました。



CIMG8704_20100409100631.jpg

写真は踊るダンサーに合わせて
一所懸命に踊っていた女の子。
すっごい頑張っていたのでちょろっと撮らせてもらいました。


今日は金曜日。
シーフードナイトビュッフェの日です。

忙しくなりそうです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.