ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日もサイパン晴れています。
雲は多めですが、雲がなくなるととても暑いです。


冬から春へ
日本では桜が咲いているそうで
友人知人からお花見の報告なんかももらいます。

サイパンも春です。
日本ほどわかりやすくは無いのですが
雲や花や緑、自然から教わります。
緑などは成長も早くなっているように思います。

うちのフレームツリーはどんどん葉をつけだしました。
この6月頃に咲いてくれるのか。
楽しみです。



CIMG8628.jpg

昨夜はBBQはのんびりでした。
お天気もいいし、サンセットもとってもきれいですので
いらっしゃったお客様は、南の島ならではのゆっくりした時間を
お楽しみいただけたかと思います。


昨夜いらっしゃったお客様で
アクアリゾートクラブの建設に携わった方が
いらっしゃいました。

もう20年も前の事です。


サイパンに今回来る事になって
アクアリゾートクラブへの思い入れもあり
ご宿泊していただいております。

アクアの話、サイパンの事、
その他の島や観光地の事。


いろんなお話をしていただきました。
まだ足りない事、もっとこうすればいいなと思われる事
サイパンとしての問題など
「サイパン気に入ったし、このホテルもとてもいいから」
と笑顔で厳しく叱咤激励していただきました。

ありがとうございました。



CIMG8627.jpg

お客様の声から学ぶ事。
お客様の声からしか学べない事。


きっとたくさんたくさんありますよね。


厳しい声こそありがたい。


そんな事を思いました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.