ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは今日も晴れています。
雲は多いですけどね。

風がちょっと強いように感じます。
ダイビングは結構大変かもしれません。


4月に入ってのんびりなサイパン。
つい先週までたくさんのお客様がガラパンの町を
歩いていたんですが、歩いている人も減ったようにかんじます。


田舎の島のいつものスタイルに戻ったという事なんでしょうか。



昨日はこのブログをご覧になって
ご連絡をいただいたお客様の
サンセットウェディングパーティーでした。


CIMG8584.jpg

お料理はビュッフェスタイルをご希望
ご家族が中心のパーティーでした。


CIMG8586.jpg

昨日はサンセットがとってもきれい。

みなさん、飲んで食べて楽しまれていました。



CIMG8587.jpg

このBlogをご覧になっている皆様。
こういうアレンジが必要なパーティーや打ち上げなど
いつでもご連絡くださいね。

思い出に残るパーティーのお手伝いをさせていただきます。



CIMG8603.jpg

通常のBBQは少しのんびり。
きれいなサンセットをご覧になったお客様からは
最高のディナーだったよというお声をいただけました。


のんびりシーズンではありますが
目の前のお客様、来ていただくお客様に
満足してお帰りいただくことが次につながります。

今日も頑張りますね。
スポンサーサイト





昨夜無事に帰国しました^^
楽しいアクアでの6日間。
最高に楽しかったです。
美味しいお料理と時間、楽しませていただきました♪
特にBBQは家族や友人がとても喜んでくれました。
junjiさんには大変お世話になりました。
素敵なパーティーにしていただき、
ありがとうございました^^

またあらためてメールさせていただきます^^
【2010/04/10 14:52】 URL | 姫っち #mQop/nM.[ 編集]

姫っちさん
 この度はおめでとうございました。
 無事にご帰国されたようで何よりです。

 滞在中はお天気にも恵まれて
 のんびりできたのではないでしょうか。
 ニモやグロットも楽しめましたか?

 ご家族ご友人も楽しまれていたなら
 本当によかったです。
 こちらこそ本当にありがとうございました。

 またいつか遊びにいらしてくださいね。
 お帰りお待ちしています!
【2010/04/11 09:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.