ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン今日は雲が広がっています。
時折晴れ間も見えますが、
雨も降りそうな感じ。

お天気良い日が続いていましたので
たまにはこういう日もあるでしょう。
これが続くと困るんですけどね。


CIMG8439.jpg

昨日はサンセットビーチBBQのほうで
接客させてもらいました。

それほどたくさんのお客様ではありませんでしたが
ご家族連れやカップルなど
みなさま素敵なサンセットタイムに
大撮影会となりました。



CIMG8441.jpg

穏やかなアクアの前の海に
夕日がきれいに沈んでいきました。



CIMG8442.jpg

毎日これが見れたらいいのですが
毎日というわけにも行きませんし
毎日見れないからこそよかったりもします。



今日のサンセットはちょっと心配ですが
きてくださるお客様にご満足いただけるよう
精一杯頑張ります。



CIMG8444.jpg

モコは本当に太ってきました・・・

飼い始めたころと大違いです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.