ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン今日は風が少し吹いています。
お天気は晴れていますが時々曇りにもなります。

サンセットビーチBBQは昨夜もほぼ満席。
たくさんのお客様にお越しいただきました。

僕はといえば、足をちょっと痛めてしまい、
サービスに出れそうにもないのでオフィス仕事。
少しだけ顔を出してきました。


昨日は
MAIDOさんが販売してくれている
Half A Day Packのお客様がいらっしゃいました。

女性お1人だったのですが、
サイパンに何度もいらしている方だそうで
アクアには一度宿泊したいと思っていらしたそうです。

今回はお1人なのでこのパッケージをご利用されたのですが
とても気に入っていただけて、次回はご宿泊も
検討していただけそうです。

アクアのSPAに関しては特に褒めていただきました。
とにかく腕がいい、マッサージが上手だと。
他のホテルのマッサージやエステを受けてきたそうですが、
どこよりもいいとおっしゃって頂けてスタッフも喜んでいました。


僕は元々マッサージやエステをしないので
良いも悪いもよく分からないのですが、
実際に様々な場所やコースを体験された方々の
お声が決まって「腕が良い」というのはとても嬉しい事です。


そんなSPAにはじまり、ホビーキャットクルージング、
プールでのんびり、サンセットタイムにはハッピーアワーカクテル。
最後はファインダイニング ラライナでのコースディナー。


アクアを満喫できるこのパッケージ。


これからサイパンにいらっしゃる皆様。
ホテルは別なんですよ・・・とご連絡を下さる皆様。
一度お試しあれ。

お勧めですよ。


CIMG8434.jpg

帰宅後はフミさんからお土産でいただいた
ゴマドレッシングでサラダを。
とっても美味しかったです。

フミさんありがとうございました!


CIMG8435.jpg

そして、植え替えた(庭を造ったときに)フレームツリーが
葉を落として心配していましたが、新しい芽が生えてきました。
パラオで頑張ってる友人からもらったものですので
大切に咲かせたいと思います。
スポンサーサイト





ゴールデンウイークにはもういないんですねぇ。出発までにジェイに会うことがあれば がんばってとお伝えください。

先週 しんじさんのお店行って 今回は声をかけてきましたよぉ
ジュンジさんのことを じゅんちゃんって呼んではるのがすっごく新鮮でした
【2010/03/30 11:59】 URL | くみこ #-[ 編集]

アクアではヘッドマッサージしかやってもらってないですが、
確かに技術も一ランク上な気がしますよね。
またお願いしたいです~~。

ゴマドレ、気に入ってもらえたみたいで僕も嬉しいです。
また持って行きますね~~。^^

【2010/03/30 20:54】 URL | フミ #-[ 編集]

アクアSPA、旦那さんと一緒にロサコースをやってもらいました。
旦那さんはちょーよかった!と言ってました。
普通のマッサージとは違う!!と。
私も大満足しました。
またお願いするときはロサでいきたいですよ。
junjiさんも時間あるときSPA体験してみてください!
【2010/03/31 16:21】 URL | kako #3hri4u1c[ 編集]

くみこちゃん
 結局ジェイにはあえなかったよ。 
 でも、遊びに来るだろうから会ったときに
 言っておくよ。
 ちなみにくみこちゃんが来る頃にかぶるかもしれないしね。

 意外に再会は簡単にできるかもよ。

フミさん
 本当に僕はマッサージやエステが苦手なので
 したこともないのですが、
 好きな方が揃っておっしゃるので
 とてもうれしいです。

 次回は全身やってみてくださいね。

Kakoさん
 ご主人とご一緒にご利用されたんですね
 ありがとうございます。

 普通のマッサージと違うというお言葉も
 時々頂きます。
 喜んでいただけて何よりです。

 SPA苦手なので体験はしなさそう・・ですが
 みなさんから頂いたお声をスタッフに伝えて
 これからもがんばってもらおうと思います。

 いつもコメントありがとうございます。
【2010/04/01 16:30】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.