ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン今日は晴れています。
春休みの影響なんでしょうか、
ご家族連れのお客様が多いように思います。

BBQは連日盛況です。

僕がアクアリゾートで働き始めて
まだ1年経っていないのですが、
BBQでお会いした方たちが帰ってきてくださっています。


某有名人のご家族が
今度は別の方と来てくださったり、
社員旅行でいらっしゃった方が
今度は友人と遊びに来てくださったり。



CIMG8428.jpg

リピートしてくださる事って
とてもありがたいことですし、
自分たちが行ってきたサービスに対して
間違いはないことの証明だったりします。

とはいえ、それで満足してはいけないですし、
そもそも100%のサービスはとても難しく、
どれだけこちらが頑張っても
それはこちらの頑張りであって、お客様の満足とは
無関係な場合も往々にあります。


だから、サービスってとても難しく・・・


サービスはとても楽しくやりがいがあるんだと思います。


スタッフたちも独自に日本語を覚えようとしたり
ワインを勉強したり、頑張っています。

「前回来たときよりもよくなってるよ。」
そんな一言をいただけるよう頑張っていこうと思います。



CIMG8429.jpg

写真は2日前かな?
サンセットきれいでした。
スポンサーサイト





とな吉さん
 拍手コメントありがとうございます。
 お返事はメールしておきましたので
 ご質問等あればお気軽にご連絡ください。

トリチャンさん
 仰るとおり、サービスや指導って
 とても難しいですよね。
 だからこそ伝わったとき、喜んでもらえたとき
 とても嬉しかったりもします。

 お互い頑張りましょう!
【2010/03/30 11:13】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.