ADMIN TITLE LIST
おはようございます

ちょっと久しぶりになりました。
サイパンは雲が多い中での晴れ。
風は強めです。

BBQはとても忙しい日々が続いております。


昨日はお休み。


CIMG8369 (2)

ローカルの友人に誘われ
午後からのんびりマニャガハ島に行ってきました。

この手軽さはマニャガハ島のいいところです。
前日から準備しなくても、起きて天気見てから
全然間に合いますもんね。


僕らが到着した頃には
ローカルたちのBBQは後半。


せっかくなので残り物で
いろいろ作ってみました。


CIMG8384.jpg

今回はこのジェイの送別も
僕の中では兼ねていました。


彼とはカフェレミントンを引き継いだ頃に
初めて出会いました。
当時はファイヤーダンサーだったかな。
その後も職をいろいろ変えながら
それでもずっと仲良くしていました。

飲みに行く事は彼が今の仕事になってから
減りましたが、何か困った事があったりすると
いつも笑顔で助けてくれました。


彼がサイパンからいなくなるのは
やっぱりとても残念です。
とはいえ、すぐ近くの島なので
彼曰く、月に一度は遊びに来る(ほんとか?)そうです。


ま、離れても変わらず友達ですし
こうやって誰かを見送る事にもなれましたしね。

最後まで笑って見送りたいと思います。



CIMG8412.jpg

モコはやっぱり扇風機の前が好きなようです。
くつろげるようにブロック積んだりしてますから
喜んでいるなら嬉しいですけどね。
スポンサーサイト





ジェイはいつサイパンを離れるんですかぁ?
ブログ読んでびっくりしちゃいました
ジュンジさんやリカさんのブログの登場人物たちに会えるのが サイパンに行く楽しみのひとつだったから すっごくさびしい・・・。
【2010/03/26 13:30】 URL | くみこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 01:18】 | #[ 編集]

くみこちゃん
 ジェイは4月頭にはもう別の場所らしいよ。
 俺もびっくりしたけど、
 彼もまだまだ若いし、やりたい事とか
 挑戦したいこととかあるだろうしね。

 さみしいけど、サイパンでは
 新しい出会いもまだまだいっぱいあるから。

 またおいでね。

あゆみちゃん
 メールしておいたからね。
 アドレスはちょっと待ってて
【2010/03/30 10:56】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.