ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日は雲が多いです。
風も少しありますので、
そろそろお天気が崩れてくるのかもしれません。

日本の連休の影響で
ここ数日はとても賑わっているサイパン。
サンセットビーチBBQも超満員です。

一昨日も昨日も膨れ上がっていました。


バタバタした中でも
少しでもお客様とお話できるよう
声を掛けていきますが、
時間との制約もありなかなか難しいです。

忙しすぎると余裕がなくなるのは
カフェ時代から変わらず。
まだまだです。



僕がビーチで働いている頃に
サイパンで一緒に飲んでいたメンバーが
日本からグアムから遊びに来ています。

一昨日は1人の誕生日BBQに行ってきました。
懐かしいメンバーで飲むのはやはり楽しく
写真を撮るのを忘れてしまったほどでした。


angus_mcd.jpg

昨日は最近出たこちらをテイクアウトして
家でのんびりアメリカドラマを見ながらすごしました。


mcd-3rd-pro-photo.jpg

とにかくでかい!そして美味しかったです。
(写真はネットからの拾い物です)

たまに食べると格別に美味しいですよね。


CIMG8313.jpg

モコはそんなジャンクなものよりも
パイナップルの葉っぱが好きなようで。


CIMG8282.jpg

いまだに男の子か女の子かわかっていないのですが
鏡を見つめる姿は女の子のようです。
スポンサーサイト





えぇ?モコちゃん、性別不詳だったんですか!?
わしもてっきり女の子だとばかり思ってました。w
今度はモコちゃんにも、お土産持ってかなきゃ。^^
【2010/03/22 18:16】 URL | フミ #-[ 編集]

連休だったから日本からバカンスに行った人多かったみたいですね。私もお店をしてるので3連休はとても忙しかったです・・・
うちの従業員は忙しい日の遅めのランチはほぼMacさん御用達。
世界どこのMac行っても早くてうまいので。
昼Macのときは
「世界基準食べてきた」とみんな言います。
 モコちゃんどっちかわからないのですか!?
んーどっちなんだろう。。。気になります。
【2010/03/23 01:53】 URL | kako #3hri4u1c[ 編集]

やっぱり連休中は大賑わいですよねぇ
今 ゴールデンウイークのキャンセル待ち中なんです
次もBBQ行くつもりなんですけどちゃんと決まらないと予約もできないし・・・
ゴールデンウイークも混みますよねぇ。早く予約しないとヤバイかなぁ
【2010/03/24 21:32】 URL | くみこ #-[ 編集]

フミさん
 そうなんです。
 男女に関してはまだ分かってません。
 変な話、どっちでもいいんですよねぇ。

 お土産気にしないでくださいね。

Kakoさん
 先日はご丁寧にメールありがとうございました。
 
 連休も済み、少しのんびりにはなりましたが
 春休みですし、また週末には
 忙しくなってきそうです。

 Macはたまに食べますが
 たまに・・・だからかすごく美味いです。
 毎日でも美味いって言ってそうですが・・

 モコはたぶん男だという説があがってます。

くみこちゃん
 GWキャンセル待ちなの?
 他の旅行会社とかにも聞いてみた?

 決まったらぜひぜひ。
 BBQ来てくれるんだ。
 楽しみにしてるね。
【2010/03/26 10:28】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.