ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

今日は少し雲が多いです。
快晴続きでしたが、お天気少し崩れるかもしれません。
風も強めです。


昨日のBBQもたくさんのお客様にお越しいただきました。
昨夜はカップルのお客様、女性2人組のお客様が多かったんですが、
男性2人でいらっしゃった方も生演奏に喜ばれ、
笑顔で帰っていかれました。


CIMG8170.jpg

昨夜お越しいただいたお客様の中に
約40年ぶりにサイパンにいらっしゃったご夫婦がいらっしゃいました。
当時、新婚旅行でいらっしゃって以来のサイパン。


その変化や当時の思い出話など
たくさんたくさんお話してくださいました。


ホテルと呼べるようなホテルが無い時代。
今のサイパンからは想像もできないようなお話でした。
とても魅力的なご夫婦でした。


ロブスターの焼き具合をとても褒めて下さいました。
アメリカ在住時にはたくさんロブスターを食べていらっしゃったそうですが
アクアのロブスターがとにかく美味しいと。

シェフに伝えましたがとっても喜んでいました。
積み重ねです。


ここ数十年で急速に観光業が発展してきたサイパン。
自然や人や金銭感覚。
当時と違う部分はたくさんあるんでしょうが
少しでもいい部分は残していきたいですね。

そして、新しいいい部分を作っていきたいです。




CIMG8185_20100317115104.jpg

モコは夜行性。



CIMG8180.jpg

こっちが寝れないくらい夜中は大騒ぎです。
元気なのはいいことなんですけどね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.