ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン昨日も今日も晴れています。
いいお天気が続いています。


CIMG8065.jpg

昨日は日本からいらしているカップルの方と
一緒にマニャガハ島へ行ってきました。


CIMG8099.jpg

目的はカレーライスを作る事(+BBQですが)
お米から鍋でご飯を作り、
ワインやシャンペンを飲みながらカレー作り。



CIMG8100.jpg

日本にいるときから、海の家などでは
なぜかカレーか焼きそばばかり食べていましたので
常夏なのに、冬の時期なのに
夏休みのような気分になりました。
何年かぶりにバナナボートもしましたしね。


そして、次から次へと知り合いが
僕らのカレー会場にやってきました。
小さい島サイパンの「らしさ」が出てるなと感じさせられます。


CIMG8108.jpg

そして、サンセットは真ん丸が落ちていきました。


CIMG8125.jpg

モコは最近お利口さんです。
スポンサーサイト





えぇー!マニャガハってBBQできるんですかー!!
サイパン15回以上行ってて、マニャには一度も行った事ないんですわ。。。汗

確かに暑い時に海でカレー食べるのって、昔からの日本の風習かもしれませんね。笑

渡彩、いよいよ来週になりました~。
昨日メールしましたので、よろしくです~~♪
【2010/03/12 16:01】 URL | フミ #-[ 編集]

ブログ初カキコします。
2月にアクアリゾートBBQ参加しました。
ちょうど仙台テレビクルーがBBQを取材してるときです。junjiさんに「ブログみてます」と声をかけたものです。
アクアのBBQは本当によい思い出になりました。
料理も満足、サンセットも満足。
これからもアクアでお仕事がんばってくださいね。
あとjunjiさんのブログちょくちょく遊びにきます。
モコちゃん本当にかわいいですよね。
【2010/03/13 21:11】 URL | kako #3hri4u1c[ 編集]

フミさん
 もちろんできますよ~。
 サイパンでBBQができない場所なんて
 もしかしたらないんじゃないですかね。

 カレーはほんといいですよね。
 外で、海でカレー。僕は大好きです。

 いよいよ今晩ですね。
 楽しみにしています。

Kakoさん
 コメントありがとうございます。
 先日はBBQに来てくださってありがとうございます。
 しかも楽しんで満足していただけたのは
 何より嬉しいです。

 あの時は撮影のため
 お客様の所を周る時間が少なくて
 それだけは心残りだったんですが、
 こうしてコメントしてくださって
 ありがとうございます。

 ブログもありがとうございます。
 モコかわいいですよ。
 うさぎがこんなにかわいいとは
 飼うまで分かってませんでした。
【2010/03/14 11:42】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

トリチャンさん
 マニャガハは意外に?
 BBQやキャンプにとても向いています。
 既にBBQピットなどが準備されていますので
 ある程度の準備だけで
 簡単にできちゃうんですよね。

 旅行者の方でもきっと出来ると思います。
 (人が集まれば・・ですが)

 次回ぜひ挑戦してみてください!
【2010/03/30 10:59】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.