ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは今日も快晴です。
風は少し強めですがマニャガハなどは
楽しめる事でしょう。


昨日は先月休めていなかった分の
代休をいただきました。
筋肉痛がとんでもなくひどいことになると
予想しての事だったんですが、
意外に?普通でした。


午前中はのんびりして、日本から来ている
昔の会社の先輩と(彼もフルマラソンでした)
ランチに行って、そのまま観光へ。


CIMG3604.jpg

観光・・・ほんとに久しぶりでしたが
パウパウビーチもバンザイクリフも
やっぱりとっても素敵。

CIMG3599.jpg

パウパウではファミリーがたくさん。


子供は海ではしゃぎまくり
親はビーチでBBQしながら笑い声満載でした。


CIMG3591.jpg

休日のパウパウビーチは本当に素敵です。


ほどよい筋肉痛をほぐすには・・

ということでその後、
アクアの海でウィンドサーフィンをしてきました。
ウィンドも久しぶり。


CIMG3611.jpg

いい風(僕レベルにはちょうどいい)で
とっても気持ちよかったです。


CIMG3623.jpg

そのままHappy Hourでサンセットを見ながら
ワインいただきました。

まさにHappy!


夜は打ち上げもかねて家でBBQ
いつも集まってくれるみんなに感謝です。
先輩は今朝日本へ帰っていきました。

みんなにありがとうって伝言もらってます。


ウィンドのお蔭か筋肉痛はもうほとんどありません。
今日も頑張ります!
スポンサーサイト





いい休日ですね。
その節は、突然お邪魔したのにご一緒してもらってありがとうございました。

天気も良かったし、風も心地よかったし、
夜のBBQも男ばかりの時間が最高に楽しく感じていました♪

それにしても恐るべきアイランダーの体力ですね!!!
【2010/03/09 14:38】 URL | ショージ #W6De/V6s[ 編集]

ショージくん
 ほんといい休日だった。
 昨日もね。

 夜の男祭りも楽しかったね。
 またおいで。

 体力はそんなにないけど、
 楽しもう精神はみんなすごいからねぇ。
【2010/03/12 09:57】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.