ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日はサイパンマラソンでした。
朝4時半からのスタート。


とりあえず・・・



完走しました!




感想は




最高!



サイパン最高です!



真っ暗の中、星がまたたく夜空を見ながら
北部へ向かい、最北端のホテルの先でターン。
ガラパンエリアに向かうときには朝焼けが。



そこから南のPICホテルまでをビーチロードという
海のそばの道路をひたすら南下。

とにかく海がきれい。


その時点で20kmを超えているんですが
しんどい・・・みたいな思いがよぎる度に
きれいなきれいな海を眺めました。



そして、各所でホテルのスタッフや旅行会社のスタッフが
エイドステーションで水やオレンジなどを渡してくれるんですが
その方たちの温かい声援。


通り過ぎるランナーたちとも
頑張ろうって声かけながら走ります。


ホスピタリティ全開でした。



最後のゴールではテープが張られていて
その向こうにはたくさんの人が
大きな拍手と声援で僕を迎え入れてくれます。



泣きそうになりながらゴール!




本当に本当にうれしかったです。



marathon2.jpg

ちなみに4時間33分でした。
早いのか遅いのか、とにかく一度も走った事のない
42.195kmでしたのでよく分かりません。

時間よりもとにかく感動が溢れ返っていました。


明日はおそらく足が(というか全身が)動かないであろうという
予測のため、今日は出社です。

フルマラソン後に仕事って未知の世界ですが
ここを乗り切って、明日はゆっくりします。




今日は天気は最高。
素敵なサンセットが見られますように。


marathon1.jpg

参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。
Goさん、写真いただきます。
スポンサーサイト





今日はお疲れっした!
いや~、終った感想は気持ち良いのとしんどいのと半分半分かな。
でも皆で参加して良かったな。

あれから仕事とはすごいね。
僕はランチ後軽く昼寝して、今はビール片手です。(笑)
両膝がすでにきてます。。

【2010/03/06 14:51】 URL | GO #AYRbcOxw[ 編集]

完走 おめでとうございます

ブログが更新されるのを楽しみにしてたんですよぉ
今年も仕事なんですね。
フルマラソン走ったのに タフですねぇ。さすがです
【2010/03/06 18:21】 URL | くみこ #-[ 編集]

すごーーーい!!!完走ですか!!!その上仕事とはっ!!!

最近、コンドロイチン飲んでるわしなら、4キロも走れないでしょう・・・。><
【2010/03/07 07:32】 URL | フミ #-[ 編集]

完走おめでとうございます!!
フルマラソンすごい!!!
私もいつかサイパンマラソンにチャレンジしたくて、友達にコーチ依頼中です☆
ゆっくり休んでくださいね!^^
【2010/03/07 17:59】 URL | 無記名 #-[ 編集]

初めまして!
フルマラソン完走ですか!!
スゴイ!お疲れ様です。

私はアクアリゾートクラブの大ファンです!
初めて訪れたのは2001年、部下の結婚式に招待されてサイパンに行き、挙式後の会食でサンセットBBQ初体験しました。
宿泊はしなかったのですがロケーションの素晴らしさ、ビーチの美しさ、もちろん夕日の美しさ、スタッフの皆さんのサービスや笑顔、どれも素晴らしく強く印象に残ってました。

その後、自分の挙式・ハネムーンを・・・真っ先に思ったのはアクアリゾートクラブに泊まって家族であの素晴らしいサンセットBBQで食事をしたいってことでした!
2月12日は両家の家族7名で、2月14日は妻と2人でとっても美味しく頂きました(*^_^*)

あのときのお方が同じFC2でブログをされてるとは・・。
驚いてコメントさせて頂きました^^;

いつかまた、アクアリゾートクラブの526号室に泊まりたいねと妻といつも話をしてます。

日本人観光客の減少によりサイパンの経済事情は厳しいと聞いておりますが、今後末永くアクアリゾートクラブの発展をお祈りしております。
【2010/03/08 10:58】 URL | りもふ #-[ 編集]

Goさん
 コメント&写真ありがとうございます。

 僕は無理やり仕事しましたが
 そのおかげでおそらく筋肉がほぐれて
 2日目から筋肉痛ほぼ0です!

 来年はマラソン後、ダイビングやりましょう!
 身体にいいと思うんですけどね。

くみこちゃん
 まぁ、仕事つらかったけど 
 思ったほどじゃなかったよ。

 きっと家で寝ちゃったら
 起きた後に死ぬほど身体痛かっただろうし
 仕事して正解かなって思った。

 完走できてほんとよかったよ。

フミさん
 意外に余裕ですよ。
 来年10kmいかがですか?
 みなさんが思ってるよりも
 全然楽ですし、全然楽しいですんで。

 騙されたと思って・・
【2010/03/09 12:21】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

無記名さん
 コメントありがとうございます。
 
 来年ぜひぜひ!
 ほんとに最高のイベントでした。
 もちろんしんどいですけどね。

 コーチのお友達もご一緒に。

りもふさん
 コメントありがとうございます。
 2001年からアクアを好きでいてくださって
 本当にありがとうございます。

 2月に2度BBQにお越しいただいたんですね。
 その節は本当にありがとうございました。
 僕の事はお分かりになっているのでしょうか。
 スーツ着てBBQにいるのは僕くらいなので
 お分かりだと思いますが。

 またいつかお帰りになることを
 スタッフ一同心よりお待ちしています。

 経済不況は確かにそうですが
 日本もサイパンも世界中もそうでしょうし
 お迎えする僕らが暗くなってもしかたないので
 元気に頑張ろうと思います。

 またお会いできる事を楽しみにしていますね。
【2010/03/09 12:26】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.