ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは少し天候が崩れ気味。
風が強いように感じます。
気温も少し低めですかね。

明日のマラソンに向けて
練習という練習ができておらず、
とにかく完走を目指していますが
暑くならないお天気だと少し助かります。


昨日はお休み。

のんびり起きて、みんなで買い物に行きました。
といいながら、まずはじめに入ったお店は
「月見亭(ウォルミジョン)」という韓国料理屋さん。


CIMG3555.jpg

買い物といいながら・・・
マラソンに出場するといいながら・・
休みのお昼はさっそく焼肉でした。


でも、ほんとうまかったぁ。
休日の醍醐味ですね。


CIMG3566.jpg

その後は植物屋さんや家具屋さん、資材屋さんを
周りに周って、たくさん買いました。


CIMG3567.jpg

特に植物屋さんでは緑に囲まれ
癒されながら欲しいお花を買いました。



CIMG3569.jpg

狙いはベランダに小さな庭を造るためです。
今の部屋に住み始めてからの目標だったんですよね。
庭を造るって。


頑張って昨日の間に庭を作りました。
後は植物たちがすくすく育ってくれる事を祈るばかり。



庭造りが落ち着いた後、走りましたよ。
約20km弱。
普通に足攣りました。



フルマラソンは明日の朝。
不安ですが、ここまできたら後は気持ちで走りぬく予定です。


結果、楽しみにしててくださいね。
リタイヤでした・・・とならないよう頑張ります。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.