ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日もサイパン快晴です。
さきほどグロットで潜ってきました。
今日はサイパンマラソンに向け走らないとと
思っていたんですが・・・

マラソンの練習が思ったよりも
できてなくてやばいです。


サイパンマラソンは制限時間がありません。
ですので、完走のみを目指してのんびり走ってきます。
途中間違いなく歩くでしょうけどね。

目標は歩かず完走。
これのみです。


朝からグロットに行くと
たくさんのダイバーさんが潜っていました。
マリアナトレッキングもたくさんの
お客様を引き連れていました。


レミントン時代に同僚だった
元女将もガイド・・・ではなく
カメラマンしていました。
でも、とっても楽しそうで頑張っているみたいでした。


グロットの青色は
本当に癒されます。


昨日はBBQはのんびり。


CIMG3533.jpg


お客様とはのんびりお話できました。
風も夕方は止んでいましたので
本当に心地よいディナータイムだったと思います。
生演奏では女性グループの方が涙を流していました。

感動されたのか
何かを思い出されたのかはわかりませんが
歌は心に響くんでしょうね。


さっきも出てきましたが
元同僚、元女将のりかちゃんが
お客様を紹介してくれました。

女性2名だったんですが、
サイパンをとっても満喫しているようで
こちらも嬉しくなります。

BBQディナーもとっても満足してくれたようで
ほんとよかったです。
こうやって島の人たちからもお勧めディナーとして
認められていくのはとてもありがたいです。

慢心せず、これからも頑張ろうと思います。



CIMG3541.jpg

そして、夜は月がとても明るく、きれいでした。
パラオの友人も見てるのかなぁ・・・なんて思ってみたり。


今日も頑張ります。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.