ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは今日も快晴です。
あの曇りの日を除けば2月は絶好調のお天気でした。
卒業旅行や社員旅行が多いですから
みなさんアクティブに過ごされたことでしょう。


日焼けした方がとっても多く
笑顔もたくさん見られます。



CIMG3484.jpg

夕方17時頃のアクアはこういう色をしています。
少し黄色がかった光に照らされて
やわらかい印象をうけます。


CIMG3487.jpg

そして、こちらはインターンのユウスケ。
インターンっていろんな部署を回りますが、
今はBBQでお肉を焼いています。
フロントで頑張っています。

昨日はBBQのパンフレット用の撮影があり、
モデルとしてシェフの格好をしてもらったわけです。


CIMG3488.jpg

お天気にも左右されるBBQの撮影は
これまでも何度か行いましたが
なかなか満足なものが撮れなかったりします。


CIMG3489.jpg

昨日のサンセットはこんな感じ。
出来上がりが楽しみです。



CIMG3493.jpg

夜は家でのんびり。
モコといっぱい遊びました。


CIMG3495.jpg

満足してくれたかな?





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 09:48】 | #[ 編集]

とりちゃんさん 
 コメントありがとうございます。
 お天気大丈夫だと思いますよ。

 今のところは絶好調です!

 ちなみに日本の天気予報はあてになりません。
 サイパンにもまともな天気予報がないみたいです。
【2010/03/02 10:18】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.