ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン、今日は快晴です。
昨日は曇り空が広がっていましたが
一日で快晴に戻りました。

ホッとします。


昨夜も企業の団体様のグループケア。
BBQは大賑わいでした。
昨夜のお客様は特にたくさんのワインやビールに
上司も部下も支社も関係なく、
みなさん仲良く大騒ぎでした。

やはり海に飛びこむ若い社員の方々が。
歓声と笑い声につつまれるみなさんを見て
やっぱり嬉しかったです。


昨日でひとまず団体様のグループのケアが終わり、
後数日で久しぶりのお休みです。
あと少し、集中を切らさず頑張ろうと思います。



CIMG3479.jpg

そんな中、昨夜も?
我が家にはたくさんの在住友人やツーリストが。
お目当ては「堂島ロール from 大阪」でした。

僕はあのミルク感がどうしてもだめで
コーヒーを作ってあげて、そのままみんなの喜んでいる姿を
眺めていました。
牛乳がどうしても好きになれないんですよね・・・


よくカフェのマスターしてたもんだと
改めて思います(笑)



CIMG3482.jpg

朝、ふと目覚めると朝焼けがとってもきれいでした。



CIMG3481.jpg

頭はまだ目覚めてませんでしたが
とにかくカメラを持ってきて写真を撮りました。

きれいですよね~
スポンサーサイト





そういえば牛乳がダメって聞いた気が・・・。
バウムクーヘンとかアポーパイとかは大丈夫??^^
【2010/02/26 20:22】 URL | フミ #-[ 編集]

朝焼けが素晴らしいです
Tシャツでその景色を見れるなんて!
【2010/02/26 20:50】 URL | SHU #-[ 編集]

フミさん
 そうなんですよ。
 牛乳および乳製品全般アウトです。
 バウムクーヘンとかは
 牛乳の味が消えてるのでOKです。

 牛乳色の強いものがアウトなんです。
 アイスクリームはいいけど
 牛乳アイスとか銘打っているのは
 ちょっと厳しい。みたいな感じです。
 わかりにくいですよね?

SHUくん
 朝焼けは空気がきれいからか
 本当に澄んだ色をしているんだよね。
 この空気感は実際に見てもらわないと。
 
 遊びにおいでね。
 年中Tシャツだよ。
【2010/02/27 13:25】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.