ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパン快晴です。
雲が少ないお天気です。
日差しもギラギラ。まだ冬ですが夏のようなお天気です。


このまま次の休みまで・・・もってもらいたいものです。
今月は繁忙期ということもあって
11日の木曜日に休んで以来、28日まで休みがありません。

無理やり休もうと思えば休めるんですが
たくさんのお客様がいらしていて
団体様も多い時期なので、やっぱり現場にいたいですから
自らそんな強行スケジュールをこなしています。

今日で13連勤目。
今日入れて後4日、健康だけは気をつけて
頑張ろうと思います。


健康だけは・・・といいながらも
日本からたくさんの人が遊びに来てくれていますので
毎晩どこかで何かをしています。



CIMG3433.jpg

昨日はビーチロード沿いのBBQピットにて
みんなでBBQ。日本からいらしている2つのグループが
一緒になってやりました。

といっても、仕事が終わってから
駆けつけるので、盛り上がっているみんなに
入っていくのが大変・・・。

社員旅行も卒業旅行もやっぱりいいですね。
幸せそうな皆さんを見て、こっちも幸せになりました。



そんな昨日はBBQも満席状態。


CIMG3420.jpg

たくさんのお客様が
素敵な素敵なサンセットと夕暮れを楽しまれていました。
オレンジから紫に色が変わる時が好きです。

CIMG3422.jpg

誕生日ケーキも
ウェディングケーキもサプライズで
大喜びしてもらって何よりでした。


今日も既に満席のBBQ
大忙しですが、頑張ります!


追伸


 CIMG3442.jpg

 帰宅してからKatayamaさんに頂戴しました
 「おたべ」を頂きました。
 僕の実家の目の前にあるお寿司屋さん「松寿司」の
 湯飲みは子供の頃から使っています。
 落ち着くんですよね~。

 とってもおいしい「おたべ」
 ありがとうございました!!

追伸2

 CIMG3451.jpg

 モコの写真も忘れずに・・
 動き回るんで写真撮れないんですよね。
 元気です!
スポンサーサイト





今村さん
 拍手コメントありがとうございます!

 僕らも本当に楽しかったです。
 最後の夜はダーツ&ビリヤード
 もちろんテキーラ三昧でした。

 最後まで楽しんでもらえて
 本当にこっちも嬉しかったです。
 またぜひぜひいらしてくださいね。

 バケーションの際には
 みなさんに会いに行きますね!
【2010/03/02 11:02】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.