ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは今日も快晴です。
天気がいいと本当にうれしいです。
暑いのはもちろんですが、
だって南の島サイパンですからね。


冬であっても暑いことは日常であってほしいものです。


昨日のサンセットBBQも団体様が入っていました。
その他にもたくさんのお客様にお越しいただきました。
毎日賑わっているお店はこの島でもそうそうないですから
今のサンセットビーチBBQはとてもいい感じ。

人気があるのはありがたいものです。


ちなみに昨日のサンセットは
とってもきれいでした。


少し余裕がありましたので写真撮りました。


CIMG3400.jpg

始まるころはこんな感じ。


CIMG3401.jpg

その後沈んでいって


CIMG3403.jpg

沈んだ後にはこんな色でした。


CIMG3404.jpg

お客様はテントの下でお食事をされるのですが
たまには・・・と写真を撮ってみました。
これまたとってもきれいな色でした。




CIMG34045.jpg
切り取ってみました。
オレンジや紫の空は格別です。


今日もきっと素敵なサンセット。
たくさんのお客様に喜んで帰っていただけるよう
頑張りますね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.