ADMIN TITLE LIST
こんにちは


CIMG3380.jpg

サイパン今日も快晴です。
風はかなり強いのでダイビングなどの場合
海は荒れているかもしれません。
マニャガハも風強いのかなぁ。

でも、遊びに行きたいなと思わせてくれるお天気です。


昨日はプールサイドでのビュッフェパーティーがあり
バンドのオーダーも頂いていましたので
賑やかなパーティーになりました。


CIMG3378.jpg

サンセットから夕暮れ、星の見える空の下
会社の慰労もこめて、スタッフの方と上司の方が
一緒にご飯を食べて、飲んで、笑って。
社員旅行楽しそうだなぁ・・って思いながら仕事していました。

普段はみなさん真剣に仕事をされているわけで
時にはぶつかりあったりする事もあるでしょう。
でも、こういう時は一緒に笑って楽しめる。
素敵な事ですね。

「しっかり働いて、しっかり遊ぶ。」
そんな乾杯のご挨拶が印象的でした。


スタッフのお1人がドラム経験があるそうで
バンドの中に入って、ドラムたたいて。
それをスタッフみんなが大喜びで立ち上がって
歌って踊って。


いや、ほんと楽しい時間でした。


みなさん、今回のパーティーをとにかく
気に入ってくださって、また来たいって
言ってくださいました。


こちらこそ心よりお待ちしています。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.