ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

本日は曇り空が少しひろがっています。
風も少々強め。
青空が見えると暑いですが
雲が覆うと涼しいです。


昨日はBBQとシーフードナイトが満席状態。
ココのところずっと忙しく
休日も取れてないので
少しづつ身体が悲鳴をあげ始めています。


そんなタイミングですが
元在住者の友人がやってきました。
空港に昨夜お迎えに行ったんですが

空港のイミグレーションの場所で時間がかかるのか
今までよりも到着から出てくるまでに時間がかかっていました。


CIMG3361.jpg

朝焼けを久しぶりに見ました。



CIMG3366.jpg

とってもきれいな、そして清々しい朝日でした。


CIMG3372.jpg

そして、朝ごはん食べに行きました。


サイパンにはよく来るんですが
ほぼ同時期にサイパンに来た同期のような存在。
こうやって今でも足を運んでくれるのは
とってもうれしいことです。

しばらく滞在していますので
在住者のみなさん、絡んでやってくださいね。

ワインテイスティングの時のことを
ブログで紹介されていました。
こんな感じだったんですよね。
スポンサーサイト





去年の2月、3月は姉妹でお世話になりました☆
あれからSAIPANに行けてないんですけど。。。
写真は先輩ですよね!?
先輩がlong stayしてる間にあたしも行きたいんですけどねo(><)o
【2010/02/23 15:34】 URL | Betty #-[ 編集]

Bettyちゃん 
 お久しぶり。
 写真はもちろん先輩だよ。

 まだ来たばかりだけど
 すでにかなり黒くなっている・・

 一年ぶりにサイパンおいでよ。
 彼も4月前半くらいまではいると思うから
 狙ってみたら?
【2010/02/24 12:44】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.