ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

今日も・・・
やっぱりお天気はいいです。
これだけ毎日天気がいいと
本当に安心します。


お客様も多い時期ですし
卒業旅行など思い出の旅行の方が多くいらっしゃっていますから
快晴の中、素敵な思い出作りをして欲しいですよね。



CIMG3347.jpg

昨夜は企業様のプールサードビュッフェパーティーの
担当としてプールサイドで働きましたので
BBQの方には足を運べなかったんですが
たくさんの女性グループがいらっしゃっていました。

華やかなBBQ会場に賑やかなプールサイド。
ロビーラウンジではサイパン日本人会の開催する
ワインテイスティングが行われ
アクアの夜は賑やかでした。


休み返上でしたが、楽しんで仕事ができました。


このまま週明けまでずっと忙しいですが、
体調崩さないよう頑張りたいと思います。



P1080247.jpg

彼女が撮ってくれた僕とモコ。
ちびっこのモコとの身長差がお気に入りです。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 08:06】 | #[ 編集]

とりちゃんさん
 もうすぐですね。

 ぜひ音楽Getしてみてくださいね。
 マニャガハお天気がいいといいですね。
 風が強いと海のあとすこし肌寒くなりますもんね。
 快晴のサイパンであること祈ってます!
【2010/02/20 12:46】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.