ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは今日もとってもいいお天気。
雲は少なくなりました。
風は少しありますが、抜ける青い空です。

昨日のBBQもたくさんのお客様に
お越しいただきました。


CIMG3334.jpg

そして、昨夜は東北の放送局がいらっしゃって
アクアリゾートのサンセットビーチBBQを撮影してくれました。

情報番組の中でサイパンが紹介されるそうですが、
その中のディナーの紹介で
サンセットビーチBBQが見事選ばれました。

ありがたいことです。
そして、うれしいですね。


その撮影ケアを昨夜はしましたので
他のお客様とは撮影後に少しづつお話したくらいですので
それは少し残念でした。

やっぱり毎日お客様のお声をもらって
少しでもいいサービスに改善、向上していきたいですからね。



CIMG3342.jpg

撮影では、いきなり出演(と言ってもしれてますが)を
依頼され、ガチガチになりながら
リポーターの女性にお料理の説明などをしました。

事前に何も聞いていませんでしたので
何を言ってるのかよくわからない感じだと思いますので
カットされていることと思います。
(カットされていることを祈ります・・)


2月終わりに放送されるそうですが、
詳しい情報をここで紹介していいか
確認を取るのを忘れましたので
割愛します。

東北にお住まいの皆様
土曜日午前10時40分からの情報番組。
ぜひチェックしてみてくださいね。

僕は出てないかもしれませんが
サイパンがたっぷり放送されますので。

今日は忙しい一日ですので
休み返上で仕事です!
頑張ります。


CIMG3343.jpg

モコの写真がないと一部よりクレームが
上がりましたので久しぶりに。
太ってきたように思います。
デブうさぎですね(笑)
スポンサーサイト





瀬川さん
 おひさしぶりです!
 時々見てくれているんですね。
 うれしいですよ。

 またいつでもサイパン遊びに来てくださいね。

 TVよかったらチェックしてみてくださいね。
 ご主人にもよろしくです!
【2010/02/20 12:44】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.