ADMIN TITLE LIST
おはようございます

昨日もBBQは満席状態でした。


CIMG3197.jpg

そして、カフェの頃からサイパンに来ると
会いにきてくれる女の子がBBQに来てくれました。

以前のTシャツ、ジーンズにキャップの僕しか
知らなかったので、見た目の変貌に驚いていました。
そらそうでしょうね。

日本時代から僕を知っている人は
僕のスーツ姿なんて見慣れたもんですが、
サイパンに来てから知り合った人たちからすると
スーツ姿なんて想像もできなかったことでしょう。


逆にアクアに来てから知り合った方からすると
カフェ時代やビーチ時代の姿は想像できないんでしょう。

不思議なもんです。


BBQは生演奏タイムがとても盛り上がるのですが、
昨夜はたくさんのリクエストに多くの歓声、拍手でした。
お客様同士も仲良くなったりすることもありますし
歌や音楽の力ってすごいなと思わされます。



CIMG3199.jpg

仕事後は我が家で行われていた
在住者の友人のウェルカムパーティーへ
まぁ、いつもの(笑)BBQです。


一昨日もしたんで実は2日連続。
一昨日は熊本から来た在住者の友人のウェルカム。
昨日は今は千葉ですが佐賀出身のウェルカム。



CIMG3201.jpg

不思議な九州チームの輪が広がっていました。
九州からサイパンというのはグアム経由かソウル経由になるのですが
そうやって経由してでもサイパンに来たいと思ってもらえるのは
とてもありがたい(知り合いがいるからというのは大きいですが)です。


東京、大阪、名古屋以外の場所からも
どんどん遊びに来ていただきたいですね。
旅行会社さんも3都市以外のエリアに力を入れていくようですし
今後が楽しみです。



CIMG3211.jpg

そして、明日はバレンタインです。
お先にバレンタインチョコを頂いちゃいました。
Asakoちゃん、Chiekoちゃん手作りのチョコありがとう!




CIMG3227.jpg

モコと遊んであげる時間が
ちょっと少なくなっていると、こんなポーズが多いような・・
すねウサギでした。



バレンタインと言えば、アクアでは
スペシャルサンデーブランチと
ラライナでのバレンタインスペシャルディナーがあります。

特にラライナではピアノの生演奏の中
フルコースディナーをお楽しみいただけます。


ぜひぜひお越しください。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.