ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは雲が多めの風強めですが
お天気はいいです。
風が止むと暑い。
風が吹くと涼しい。
海やプールの後は風のため、肌寒い。

まぁ、そんな感じの天気です。



CIMG3178.jpg

BBQは忙しく、毎日ほぼ満席の状態が続いています。
新たに設置したワインセラーのおかげか、
ワインのオーダーも増えてきました。

On the Beachでワインを傾けながらBBQディナーを。
とっても素敵な一日の終わりになりますよ。



忙しい日々が続いていましたが、
昨日はお休み。

またまた「うさんぽ」に行ってきました。
昨日はメモリアルパークの木陰でのんびりしたんですが、
メモリアルパークの午後はたくさんのお子様連れのお母さんが
来ていまして、モコは子供たちのアイドルになっていました。


親心からか、子供たちがモコを優しくなでているときはいいんですが
持とうとしたり、石ころを乗っけようとしたりすると
本気で怒っちゃいそうになります・・・(笑)


でも、子供たちって無邪気ですよね。
うさぎを経由して、すぐに友達同士になっていたり。
大人になると出来ないような事もさらっとやっちゃいますよね。


そういやサイパンに遊びに来た人たちは
知らない人同士でも友達になることが多いなと思ったんですが
子供に戻る事ができる、もしくは子供の時に近づける島なのかもしれませんね。


確かに周りにいる自分の知人友人も
どこか子供のような無邪気さをもっていたり、
日本の同い年の人たちより若く見えたりします。

そんな島なんでしょうね。



MAIDOさんで提供している「Half A Day Pack」ですが
お客様の声が更新されました。
こちらからご覧ください。

素敵なパッケージですので、他のホテルにお泊りの方で
アクアリゾートクラブを体験されたい方は
どしどしお申し込みくださいね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.