ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン本日も快晴です。
今朝も走ってきました。
既に筋肉痛になっていますが、筋肉をほぐす意味も兼ねて
のんびり1時間ほど走ってきました。

今日もとっても青い青い海でした。


昨日はBBQは満席。
在住日本人の方がご家族を連れて来てくださったり
6月にいらして僕の事を覚えていてくれた
男性が団体様で来てくださったり
とても楽しい夜でした。

先月から続いている、企業の報奨旅行の皆様も
たくさん食べて飲んで楽しまれていました。


CIMG3169.jpg

何より昨日のサンセットは
ま~ん丸の太陽が海に沈んでいきました。
沈む時は僕はバタバタ大忙しだったので
落ちてから一枚だけ写真を撮りました。

素敵な夕焼けでした。



CIMG3172.jpg

そして、昨日は在住の友人が彼女の誕生日に
アクアでの宿泊+お誕生日プレゼントに
ケーキとお花とシャンパンをサプライズで部屋にセットアップ。


彼女さん、幸せでしょうね。

そういうお手伝いができるのは
本当に楽しく、嬉しい事です。


ホテルの仕事を始めて、こういう事に
今まで以上に携われるのは幸せな事です。
これからももっといろんな提案やサプライズを
していきたいなと思います。


今日もお天気いいですし、
頑張ります!!
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 11:12】 | #[ 編集]

fuku-mayuさん
 コメントありがとうございます。
 サイパン気に入ってもらえて本当にうれしいです。

 またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
 アクアのBBQにも次回はぜひぜひ。

 マラソンは人生初のフルマラソンですので
 完走を目標に頑張ります。
 応援ありがとうございます。

 コメントはご依頼どおり削除しておきますね。
【2010/02/07 16:30】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

とりちゃんさん
 コメントありがとうございます。
 3月にサイパンにいらっしゃるんですね。

 チャモロミュージックが売っている場所ですが
 グランドホテルの近くに
 Music Andという小さなお店があり 
 そこでCDなどが売っています。

 グランドを出て(目の前の)ビーチロードを
 南(グランドを背に右)へ向かって
 徒歩数分でつきます。
 ガソリンスタンドのそばです。

 ちなみに道路の反対側ですので。

 今回晴れるといいですね。
 楽しい旅行になる事を祈ってます!
【2010/02/07 16:36】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 22:52】 | #[ 編集]

team☆starさん
 コメントありがとうございます。
 人違いじゃないです、覚えていますよ。
 テニアンのお話しましたね。

 ジェリー(であっています)は
 仰るとおりの優しいおっきなスタッフです。

 アクア気に入っていただけてとっても嬉しいです。
 次回もぜひぜひお待ちしていますね。
【2010/02/08 11:54】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.