ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン今日も絶好調のお天気です。
サイパンマラソンに向け、今朝から走り始めました。
毎日走れればいいんですが、そこは無理せず
完走できるくらいの体力はつけておこうと思います。


朝からメモリアルパークという近くの公園を
走るんですが、走っているといろんな人と挨拶を交わしたり
マニャガハ近辺のあのものすごい海の色を眺めたり
できますので、本当に気持ちいいです。

といっても、暑いですけどね。


今日は1時間ほど軽くならして走ってみました。
少しづつ慣らしていこうと思います。


昨日はたくさんのお客様にお越しいただきました。
BBQは団体様が入った事もあり、満席。

昨日は女性4人がお友達同士でBBQに来てくれましたが
お1人がお誕生日。

あわててキッチンへ連絡してケーキを用意して
生演奏のハッピーバースデーソングと共に
サプライズプレゼントをしました。


とっても喜んでもらえてよかったです。


そんな昨日は金曜日。

コスタレストランではシーフードナイトビュッフェが開催されていました。
ラライナレストラン、ヴィノ、ロビーも全て開放して
お客様を迎え入れました。

200人を軽く超える大盛況の夜となりました。



atsukosan.jpg

そんな中、アミーゴ時代、レミントン時代から
お世話になっているGoさんAtsukoさんだいし
お食事に来てくれました。
(Atsukoさん、写真もらいました)


お腹いっぱい食べて、楽しそうにしてる姿を見て
とても嬉しくなりました。所変わってもこうやって
また会いに来てくれるのは本当に嬉しい事です。


旅行会社の友人も友達と一緒に来てくれたり、
島の人たちにはこれからもお世話になります。
何かでお返しできるよう頑張りますね。

今日もBBQは満席。
頑張ってきます!


CIMG3168.jpg

モコは身長が伸びたようです。
こうやって寝転ぶ姿を見るとそう感じるんですよね。
スポンサーサイト





シーフードナイトビュッフェお世話になりました!
友達もすっごく喜んでくれて、今度はARCでもっとゆっくりしたいって言ってたよ☆
友達がサイパン気に入ってくれると嬉しいよね。
あたしもこっちの人間(迎え入れる側)になれたのが変な感じもしたりして。
ホントいろいろありがとうございました!またヨロシクね♪♪
【2010/02/08 12:01】 URL | ASAKO #-[ 編集]

ASAKOちゃん
 こちらこそ喜んでもらえてよかった。

 お友達もう帰国したのかな?
 友達がサイパンを気に入ってくれたり
 そこで頑張っている自分を褒めてくれたり。

 そういう事はすごく励みになるよね。
 1年目なら尚更。

 こちらこそまたよろしく!

 またランチ行こう!
 そして、家にもいつでも遊びにおいでね。
【2010/02/08 12:33】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.