ADMIN TITLE LIST
サイパンは今日もいいお天気です。
風は多少あります。

それでもマリンスポーツは楽しいでしょうね。



CIMG0699.jpg

昨日は先日も日記でご紹介した
MAIDOさんで取り扱ってもらっている
Half A Day Packのお客様がいらっしゃいました。


CIMG3044.jpg

女性3人だったのですが、
アクア以外でのご宿泊でした。
アクアリゾートにお越しいただいてから


CIMG0708.jpg

プールで遊び、その後マリンスポーツ
3人はニモシュノーケルを楽しまれました。
その後、ジャグジーで塩水を落として


CIMG0723.jpg

プールサイドでハッピーアワーカクテルを
飲みながらサンセットを眺めてまったり。


CIMG0724.jpg

昨日は素敵なサンセットでした。


CIMG0729.jpg

夜のお食事はシーフードナイトビュッフェ
通常はラライナのコースディナーですが
金曜日の場合はシーフードナイトに参加できます。


CIMG0734.jpg

シーフードナイトはシーフード以外にも
ローストビーフや豚の丸焼きなどもあります。
ビール、ソフトドリンク飲み放題は
お客様皆さんにとても喜ばれています。


CIMG0738.jpg

そして、お腹がいっぱいになった後は
Health SPAにてマッサージ。


昼過ぎから夜まで
のんびりアクアリゾートを満喫してもらいました。


CIMG3061.jpg

3人ともとても喜んでくれました。
次はアクアに泊まりたい。
次に来たときもこのパッケージに参加したい。


そんな言葉が聞けただけで
とてもうれしかったです。


またいつか遊びに来てくださいね。
待ってます!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.