ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン快晴です。
今日は少し雲がありますが。

昨日はお休み。


CIMG0644.jpg

日本から彼女の友人たちが遊びに来ていました。
元在住者の友達も遊びに来ていましたので
みんなでマニャガハ島へ遊びに行ってきました。


サイパン島からマニャガハに向かう途中での
海の色の変化はやっぱり言葉を失うくらい綺麗ですね。



CIMG0631.jpg

マニャガハでBBQをしました。
これでもかというくらい生活にBBQが密着しているわけですが
サイパンらしいという事なんでしょうね。


CIMG0659.jpg

昨日のサイパンの空は
抜けるという言葉がぴったり来るほどに青く透明でした。



CIMG0669.jpg

マニャガハのパラソルの黄色が映えます。


CIMG0675.jpg

雲はほんの少しだけ。


こういう空って大好きです。
日本ではなかなか見られない空ですよね。


CIMG0682.jpg

夕方はビーチでみんなでサンセットを見ました。


CIMG0679.jpg

暖かな夕陽を受けて猫が気持ち良さそうに寝ていました。



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.