ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン、今日もいいお天気です。
シーズンですので、風はありますが
先週と違い安定した天気になってきているようです。

昨日のBBQは満員御礼でした。

いつも来てくださるレギュラーゲストのお客様や
新婚のカップル、お母さんと娘さん
老夫婦や高齢者の方々のグループなど
多種多様のお客様にお越しいただきました。

賑やかなグループさんからは
これ以上ないっていうくらいの笑い声が聞こえてきました。
高齢になってもこうやって笑顔でいられる方、
声を出して友達と笑う方は素敵ですよね。

自分もそうなりたいと思わされます。


電話予約をお受けした若いカップルの方は
メニューで少し悩まれていたので
こちらからご提案させてもらいました。
そうしたらその提案内容がボリューム、味共に
とても喜んでもらえて、食後ガラパンまでお送りした際に

「さすが・・の素晴らしい提案とサービスでした。
 参加してほんとによかったです。」

と褒めてもらいました。
嬉しかったです。

なんかとても充実した一日でした。


忘れていましたが、サンセットがまた素晴らしかったんです。
僕はそんな状況なので写真を撮る暇もなかったんですが
ZENコーポレーションみつさんと息子のZinoが撮った写真を
もらいましたので、使用させてもらう事にしました。



IMG_3482.jpg

こちらはみつさん作

IMG_3471.jpg

こちらがZino作


IMG_3465.jpg

Zino・・・なかなかのセンスです。




CIMG0603.jpg

夜は変わったメンバーで軽く飲みました。


CIMG0599.jpg

モコも元気です。


なんか充実した毎日を過ごせているなぁと
改めて感じました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.