ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日も・・・やっぱりお天気が悪いです。
晴れ間が少し見えそうで、見えない。

うす雲が広がっています。
そして何より風が本当に強いです・・

雲の動きを見てみると・・・


01190130.jpg

こんな感じです。(写真中央がサイパンです)
大きな雲に覆われるというよりは、
薄~い広範囲の雲がかかっているというように見えるのですが。

一日中雲が覆っているわけではなく
時折晴れ間がしっかり見えるのもこういう雲だからでしょうね。

しかしすっきりしません。。



091119 kayak

こんなサイパンが早く早く戻ってきて欲しいです。


営業で島のいろんな所を回るのですが
最近「モコちゃんかわいいね」と言われる事が増えてきました。

みなさんも見てくれているのはとてもうれしいです。


CIMG0448.jpg

そんなモコは僕が以前拾ってきた流木を最近は
よくかじっています。

気に入ってくれた?のならよかったです。





あららー、天気悪いんですねぇ。。
せっかくのサイパン、天気がいいに越した事ないですもんね。汗
こんな時こそホテル側で楽しませてあげて下さいね。^^
【2010/01/19 21:45】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 お天気落ち着いてきて
 快晴に戻っています。

 せっかくならお天気いいほうが
 楽しいですもんね。

 次回いらっしゃる3月も
 晴れていることを祈ってますね。
【2010/01/23 14:44】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.