ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日は昨日よりはお天気が回復していますが
やっぱり曇りです。しかもスコールもありそうな感じです。
昨夜はすごい暴風雨でした。

台風まではいかないですが、
トロピカルストームくらいはあったのではないでしょうか。
椰子の木がすごい勢いで揺れていました。


そんな昨日は引き続き、企業の団体様がいらっしゃっていて
サンセットビーチBBQ・・ということだったんですが、
あいにくのお天気と風により、コスタレストランでの開催になりました。

レストラン内での開催はほとんどないんですが、
暴風雨、特に風が強い場合はどうしても安全面を考慮して
レストラン内になってしまいます。

しかし、昨夜のみなさんは大盛り上がりで
歌を合唱されたり、飲んだり、飲まされたり。
日本の飲み会ってこういうのだなぁ・・なんて
懐かしく感じながら働いていました。
(ま、似たような事はサイパンでももちろんしていますが)

大騒ぎの時間もありましたが、実は結婚パーティーでいらっしゃっていた
団体様もありました。こちらも気さくな感じで楽しそうでした。
ウェディングセットアップの一環として
マーマーやレイもオプションでご用意しているのですが、
昨日の夜は同僚であり、友人であるJerryが作った(ホント??)ものが
新郎様と新婦様に届けられました。


CIMG0432.jpg

お昼に試着した僕とJerryです。


そんなウェディングパーティーでしたが、
サプライズのプレゼントがありました。


CIMG0437.jpg

それはなんと・・・ピアノの演奏。
サイパン在住の男性がプロ顔負けの演奏をされるのですが、
ご友人つながり、ウィンドサーフィンつながりで
新郎新婦様にピアノの演奏をプレゼントされました。



CIMG0438.jpg

生音・・・は本当に最高ですね。
場所はVINO Barというロビーに抜けている開放的なBarなんですが
アクアのロビーまで響き渡る優しい鍵盤の音に
仕事をしながらではありましたが、至福の喜びを感じました。



CIMG0439.jpg

パーティーの参加者の皆様も、Barで飲んでいた他のお客様からも
拍手喝采の大歓声につつまれていました。


こんな夜は思い出に残ります。

素敵な夜でした。





家に帰ってからは


CIMG0449.jpg

モコが僕にお尻を向けてくつろぎ、


CIMG0451.jpg

その後、窓際の涼しいところでウトウトしていました。


それを見て、また幸せを感じた夜でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.